モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

無視とか差別とか贔屓とか壁作られて避けるとか、そういうのされるの全部嫌。もちろん俺もしたくないし、よっぽどじゃなけりゃ声かけられてもちゃんと返事したりリプ返す、声かけてくれるのすごく嬉しいから

うーんやっぱり声かけられる方が嬉しいというか、人付き合いうまくいくね、俺が悪いと思うけど、俺から声かけてもまるで人付き合いというか、話がうまく続かないね(^_^;)

他の人は悪くないんだけどね、俺だけ声かけられないってのは、見てて辛いね、しゃーないけど(笑)


まあ差別とか贔屓する人にいいことはないよ(笑)俺はそういう人間にはなりたくないね、そうやってされて疎外感感じて嫌な思いしてきた人間なんでね。



ーーーーーーーーーー

俺が前の垢含めて散々なんで無視するな、されるの嫌って書いてるか改めて一から書いてもうんざりするだろから長くなるから書かないけど(笑)、1番はやっぱり中3の時の環境が大きいよ。もう人から無視されたり避けられるのがトラウマで。それはリアルでもLINEツイッターでも変わらん。


別に無視されても平気、だから自分は人を平気で無視するよって人もおるやろう。

もしいたら、それはアンタの話であって、俺は死ぬ方がマシなほど嫌。そんな理由で無視や人を嫌ったり避けるのが通るなら、そのうち人殺ししても、自分のわがままで言い訳しだすと思うよ、極論だけどさ(笑)


人から無視や避けられまくっても平気って人は、本当に人から拒絶されて、そんな環境にいた時の辛さがわからないんだよ。生きてる心地しなくて生きてる気力奪われるわけだよ。

自分がされた時どうかってことを想像できない人が多すぎるよ、多すぎるから自己中やトラブルが増えてる気がするよ汗


話は脱線したけど、俺は人から無視や避けられるのが、嫌われのが死ぬほど嫌だね。一から説明して欲しかったら個別にしていくよ。ストーカーとかよっぽどじゃなけりゃ、ましてや普通に声かけてきてくれるなら、無視なんてしちゃダメだよ。その人を知ろうともしないくせに、悪く思う権利はないよ。



そういうこともあって、俺はよっぽどじゃなけりゃ、知ってる知らない関係なくリプとかリアルで声かけられりゃ喜んで対応するよ。人と喋ったりやりとりして接してるのが、今の俺はすごく生きてる心地がするし嬉しい、逆に無視や避けられようものなら死にたくなるし、何様だって思ってしまうね、うん汗