モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺にとってBee Geesは、音楽が大好きでい続けた自分へのご褒美で出会った存在だと思ってる/アホガール11話/はじギャルの最終回、思いの外感動した

昨夜のアホガール10話見たけど、あのよしこの顔ばっかりのOPなんやねん、笑いとまらへんかった(笑)中盤のよしこのバナナフロペチーノの仇?をとるってのでバトル漫画風になったけど、悠木碧さんの少年っぽさが出たなぁと思いつつも、よしこクソ強いなって思ったw

というかフロペチーノって




はじギャルの最終回観たけど、ジュンイチよく頑張ったね、うーん。彼女できたことない俺としては、観てて途中でモンモンとしてたけど(笑)、謝ってるとことか観てて途中で泣きそうになったからね、ホントによく言ったなぁって。やっぱりチャラ男大嫌いだとも思ったし、女の人は近づかないように…w


はじギャルの最終回観終わった後で、Bee Geeshow deep is your loveAqua Timezの決意の朝に を聴いたよ、なんか無性に聴きたくなってね。

話とは一切関係ないけどね(笑)

にしても感動した。はじギャルの話自体はまだ続いてるんだっけ?



Bee Geestoo much heavenhow deep~は俺にとって洋楽で好きな曲のツートップだけど、これらの曲やビー・ジーズの存在が、俺がずっと音楽好きでいたご褒美で巡り合った存在じゃないかと最近よく思う、ホントに素晴らしいし大好きだし。今の俺には無くてはならんね。