モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

先週のメイドインアビスと最遊記/とうとうキノの旅とつば九郎のマンガ買ってしまった…(笑)

とうとうキノの旅、それにつば九郎のマンガを買ってしまった(笑)

どっちも前から欲しかったやつだからいいけどねw


ーーーーーーーーーーーー

先週のメイドインアビス観たけど、なんかいろいろ大変だったな、レグたち(^_^;)

なんかちっちゃい生き物に囲まれたり、デカいモンスター?の腹の中に入っていく様子見てたら、ジブリゼルダの伝説かと思ったよ(笑)

にしても、劇中歌がシガーロスみたいで本当すき。



先週の最遊記9話観たよ。哪吒太子出てきてビビった、強すぎる(笑)個人的には、哪吒って聞いたら封神演義の方を思い浮かべるんだけどねw

独角がやられちゃった?のも残念やね(^_^;)