モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

桑田さんが出たsongs観た。呟きまとめ

桑田さんのsongs観たよ。




悲しい気持ち歌ってたけど、桑田さんが悲しそうな顔で歌ってるとこ観たことない(笑)



桑田さんってこういう大人チックというか、ジャズっぽい曲ホントに好きだよね、東京とか月とか真夜中のダンディーとかね



簪や!

アルバムの中で1番好きな曲(  


桑田さんのバラード曲は反則だよ( )


いい意味で、若い広場って加山さんとかフランクシナトラとか、ビングクロスビーっぽく感じる(笑)



優子ちゃん役やってる八木さんが、すごい欅坂のうえむーに見えた(笑)


波乗りジョニー!!

ジョニー!(゚∀゚)

今日何回か聞いた!(笑)


ジョニーいつ聴いてもめちゃテンション上がるね、汗ダッラダラになったよ(笑)


なんでニルヴァーナのロゴを服に貼った人がいたんだ?(笑)


いや~面白かった(笑)

で、桑田さんの次はUVERってか!!俺得すぎるよw


桑田さんかサザンのどっかだけでも、一回ライブ生で見たい。トップクラスに好きな人たちの中で行けてないから。スピッツやレディへとかもかな。

ミスチルラルクBUMP、乃木坂、水樹奈々さん達のライブは行ったし、two-mixはもうライブすることないだろうし(笑)