モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

天使の3P、メイドインアビス、はじギャルのそれぞれ7話観た

天使の3P7話観たけど、冒頭からあんな誤解与える事やっちゃダメでしょww 俺は大歓迎だったけどね(笑)

霧夢もいよいよ実物出てきて、チャットとは正反対のすごいおっとりしてる人でビックリしたw


メイドインアビス7話を観たよ。

オーエンさん強いし怖いわ(笑)これからのレグたちの訓練頑張ってほしいなぁ


はじギャルの7話観たけどこれいかんでしょ、俺はもう大歓迎だけど(笑)小倉唯さんに、よくあのラノベ読ませたなっていうw

メイドカフェ行ったことないけど、あんな感じなんだろうね(^_^;)1番最後の順一と八女さんの2人きりのシーンは、彼女いない俺には見るの辛かったよ、彼女欲しいよw