モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日久しぶりに親友と電話の予定でめちゃ楽しみだし嬉しい/親友や内田騎手、水樹奈々さんたちを尊敬する人の軸にしててよかった


まだ予定だけど、明日の午前中に巨匠と電話することが決定した!LINEではたびたびやりとりしてるからあんまり久しぶり感ないけど(笑)、実際に喋るのは4月のラルクの以来で、電話に至っては約半年振りなんでね、すごい楽しみ!というか嬉しいよ

( )


ーーーーーーーーーー

今の俺は、親友の巨匠や内田騎手、水樹奈々さん達が尊敬してて、俺が見習うべき人柄や考え方の指標で、この人たちがそんな存在の軸でよかった。もしそれ以外の人たちなら、今の俺は本当にどうなってるか分からない。もちろん他にも尊敬してる人はいるし、それはツイッターのフォロワーさんにもいる。




ツイッターとかネット経由で知り合って仲よかったり世話になってる人も尊敬というか見習いたい人も何人もいる、誰のことか書かなくても本人たちが分かると思うし、あんまり名前出すと私信というかそれ以外の人に線引きしそうだから敢えて書かないけど(笑)

もっと絡んでくれると嬉しいって事だよw