モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの小倉唯さんのYUI room/小倉唯さんといえばLINE Live/上坂さんのればかろ/水瀬さんのメロフラ

こないだの小倉唯さんのYUI room聴いたけど、ニンテンドースイッチスプラトゥーンにとりつかれすぎな唯さんおもしろかった(笑)

いつも喋り方とか雰囲気とか癒されるけど、メールのお邪魔しますっていうのに、お邪魔されますって返事するのいつも笑ってしまうw



小倉唯さんといえば、昨夜のバースデーイベントの後にあったLINE LIVE観たけど、まさかのキャリさんとの話がなかったという、話さなかったというより、話せなかったのかな、事情で(^_^;)

ともあれ、これで同じ22歳になるし、いつも活躍してるの観て励みになるし、癒されてるよ(笑)


こないだの上坂さんのらばかろ聴いたけど、ちんきゅうのコーナー相変わらず面白すぎるだろ(笑)


こないだの水瀬さんのメロフラも聴いたけど、starry wishのコーナーのハズレ引く確率高いね(笑)