モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

スターウォーズの帝国軍のコスプレしてテーマソングをメタルカバーするあのバンドのアルバム気になる/エルムSでまさかのワイド2つ当たった

つくづく思うけど、梅雨が来るのと暑くなるタイミングというか順番間違えてるんじゃないのかって最近思う


タワレコの洋楽のメタルのコーナー来るたびに思うんだけど、スターウォーズのカバーバンドで、実際に帝国軍の格好してるバンドの、テーマーソングのカバー演奏聴くたびにアルバム欲しくなる近いうちにガチで買おかな(笑)

PV観ても爆笑してしまうよ、ヨーダ何やってんねんっていうw



エルムS2-43-4でのそれぞれワイドで買ってたのが当たっててビックリした、指の震えが止まらん(笑)やったー!٩( )و

今日変に気分いいから何かあるかなと思ってたし、三浦騎手も復帰して早々勝ってるから、何かやってくれると思ってたし、買っててよかったw

1レースで買った馬券で2つ以上当たったのは去年末の有馬記念以来じゃないかな。