モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

リアルとかツイッターとかに限らずだけど、私信とか内輪ネタというか、リスインどうとかふぁぼどうとかってもうウンザリ。仲間はずれにされてるみたいで。それに声かけてくる方がいいって何回書けばいいのか…

たびたび書いてるけど俺は人から声かけられないと、その人と仲がいいというか、良好な関係が築かれへん。自分から声かけても、その人が自分のことだけ話して終わる(それが普通だけど)から話続かんし、人によっちゃ素っ気ない返事するし無視したりする。何回も書いてるけど、誰にも分かってもらえん。


もちろん、たまにでも声かけてくれる人は別だし、場合にもよるし人の自由だから、四六時中俺に声かけろとかいうつもりはないけど、何回も書いてるけど、たまにでも自分から俺に声かけたら挨拶して見てもらえへんかと思うよ。

まあ誰も見てへんやろし無視されてるから、書いても意味ないだろうけど汗


とにかく、自分から俺に声かけてくれたり挨拶してくれるか、お互いそうやりあえる人じゃないと良好な関係じゃないし、なぜか俺から声かけたり挨拶しても、人間関係うまくいかん、だからできれば前者のことをやってほしいと思う。

自分勝手なのは分かってるけど、俺もこうとしか書かれへん


あと、誰々と~したとか、~して楽しかったとかはまだいいけど、私信というか内輪ネタというか、例えばリスイン云々とか、~ふぁぼがどうとかって見せられてもあんまりいい気分しない。すごい差別というか仲間はずれというか、線引かれてる気がして。だったらもっと俺とか別の人に声かければって思う汗



俺が仲いいと思ったり、実際良好な関係の人は、俺に限らずだけど、声かけてきてくれたり、聞き上手で自分からも話題振ってくれる人なんでね。俺もそういう人を尊敬したいし。

俺声かけなきゃ反応しないとか、ドライとか素っ気ない人は、信用したり根はいい人って思いたくても、俺に対する接し方が