モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日の予定/俺はいつになったら友達や彼女ができるのか…大学最後の夏休みなのに、ずっとぼっちは嫌だ

俺はいつになったら彼女や友達できるのか、こんなぼっちな思いせなあかんのか、夏休みもずっとぼっちなのかって、家帰ってきて部屋に1人でいると考えてしまうよ(´ω・`)

彼女や友達できへんかな。



ーーーーーーーーーー

明日の予定はちょっとまだ分からん。いつもみたく買い物とか新宿のアニメイト行くとかで出かけるやろうけど、昼からになるだろうし、どうせ彼女も友達もいないんでね、誰かと会って出かけたり喋ったりする予定もないし、誰かと会えるなら会いたいとこやけど(・ω・`)


ひめたんの卒業もあったから、乃木中とか、いつもみたく水樹奈々さんのスマギャン けやかけもチェックしたいとこやけど、ちょっと眠気がすごいし、やらなあかんこともあるんでね、ちょっと厳しいかな😅

できればリアタイでチェックしたいけど