luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

立川の花火大会行ったけど、雨降ってたし高く上がった花火は雲に隠れて見えなかった。何と言ってもぼっちだったのが惨めだった。カップルや友達連れは俺を見下してだろうね。彼女や友達欲しいと改めて思った。辛かった。

立川の花火大会来たけど、

半分以上の花火が雲に隠れて見えへんし、雨もすごい降ってたから、途中で帰った。

どうせ彼女も友達もいないぼっちだし、その人らができるはずもないし、俺みたいなクズがいても悲惨で邪魔だろうし(笑)カップルとか友達連れで来てる人たちも俺のことを心の中でバカにしてるだろうし。


やっぱ花火大会こん方が良かったかな、花火見えんでも、せめて彼女とか友達なれる人作りたかったけど。

結局俺みたいなぼっちが来ても惨めなだけか。で、彼女も友達もできへんし、さっさとくたばれってか(笑)


もうヤケクソで、ビヨンセformationずっと聴きながら歩いたよ、なんでこのセレクトになったか俺も分からんけど(笑)

俺も別に好き好んで彼女や友達作ってへんのちゃうわい、好きでぼっちになっとるんちゃうわ。


本当に彼女か友達ほしい。今日立川の花火大会行って惨めな思いして、改めてそう思った。

そんなんお前のせいだろとか、はなから行くなよって話だろうけどね(笑)俺のことを何も分からない、分かろうともしない人が言うんだろうけど。