モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

TSUTAYAでアルバム借りた。個人的に1番好きな今年の曲はミスチルのhimawariと水樹奈々さんのデスプレの一騎打ち?

昼間にTSUTAYAでアルバム借りたよ。

奈々さんのデスプレ、ABCacid blood cherryザ・バーズのベストを借りたよ。

バーズは何年も前から知ってたしいつか借りる予定だったけど、こないだのビートルズから始まる。で霧の8マイルが流れて、今借りるべきだ!と思ってw


ミスチルhimawariに昨日のなのは効果でもっと聴いてる水樹奈々さんのデスプレ、いつものTWO-MIXBee Geesとかにアイナルストレイ、最近だとキンキや相川七瀬さんとかに提供した織田哲郎さんの曲が殴り込みに来た(=頻繁に聴いてる)から、頭の中がすごいごちゃついてる…w


現時点では個人的に、ミスチルhimawari水樹奈々さんのデスプレが今年出た中で1番好きな曲で1,2位争いしてる感じ。曲聴いた回数でいえば、それにTWO-MIXの曲やラルクdon't be afraidBee Geesも入ってくる(笑)下半期は桑田さんのアルバムもあるし。