モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺に会う彼女になってくれる人の人柄って何だろう…不細工だから一生彼女できへんと思ってるけど、早く彼女できるよう応援してくれてる人のためにも、早く彼女、それに友達も作らねば。

さっき知り合いにも相談がてら喋ってたことだけど、俺ってどういう人と付き合うのが彼女にするのがいいんだろうねってのと、彼女と付き合うことになった時に、どこでどんなこと言ったのってね。

いろいろ考えて俺に喋ってくれた知り合いに感謝したい、今日大半は俺がふざけてたんだけど(笑)


それにしても、彼女ホントに作らないとなって、できるだけ早く。自分のためでもあるし、俺の恋愛に関連する事で俺に声かけてくれた知ってる人たちのためでもあるし。ツイッターとかネットじゃなくて、ちゃんと俺の目で姿形が見える人とね。ただ、どう頑張ってもブサイクだから彼女一生できんやろけどw


俺自身ブサイクなのもあるし、聞き上手な人じゃないとダメって理想が高いのもあるし、そういうことできる女の人が、特に俺と同世代やそれに近い人でなかなかいない。聞き上手な人はそれだけ配慮できるわけでね。

彼女に限らず友達もだけど、1日でも早く人間関係や恋愛で吉報を出せられれば