モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

桑田さんのやさしい夜遊び、水樹奈々さんのスマギャン、小倉唯さんのyuiroom

桑田さんのやさしい夜遊び聴いたけど、簪がやっぱりいい曲やなぁつて思うし、ビーチボーイズsurf's upも流してくれて嬉しかったな~

あの下ネタのリスナーさんのメールも面白かった(笑)


昨夜の奈々さんのスマギャン聴いたけど、冒頭に美里さん、あつがなついねって(笑)

セブンダイスのコーナーでクイズやってたけど、奈々さん思いの外スイスイ正解するっていうw

ふつおたのメールの内容もおもしろかった。


小倉唯さんのYui room聴いたけど、最初の方でハンドスピナーについて熱心に話すっていうね、多分有吉さん喜ぶと思う(笑)

ユイスピナーね、話全然あるんじゃないかなw



小倉唯さんのラジオで新曲流れてたけど、良かったんじゃないかなと。小倉さんのアルバム来週出るけど、発売日的にはミスチルと一緒なんだよね(笑)シングルとアルバムで違うけど。

それで言えば、水樹奈々さんと欅坂も新譜出るのフラゲで言えば明日で一緒だよね。