モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

やっぱり今年中に自殺してやろうかな。ほとんどの人に無視や避けられて、人間関係も就活もうまくいかないし、恋愛も今だにしたことない。音楽のプロにもなれてない。で、ブサイク。どう頑張っても認めて、受け入れてもらえない。生きる意味が見出だせん

でも俺がどれだけ努力してもブサイクだから女の人には無視されて気持ち悪がられて一生彼女できないことは変わらんし、どれだけ気配り心がけても無視や避けられて、誰も俺の相手をしてくれない、他の人みたいに仲良くしてくれないのは分かってるよ、ハッハッハ(笑)やっぱり今年中に死んだろかいな。


特に今年入ってからその気持ちは強くなった。今現在も人間関係も就活も人生自体うまくいってないし、音楽に関してはコンスタントに曲を作れてるからいいけど、プロになれてないし、就活でも音楽系落とされて、できることないし。で、ブサイク。人生詰んでる。笑いたきゃ笑ってくれしんどい。