モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

夕方、水道橋と秋葉原間歩いてて、彼女や友達いなくて、今は就活で面接や選考落とされまくって内定なくて、あまりにもむしゃくしゃして策を飛び越えて神田川に落ちようとした

夕方、水道橋と秋葉原間を歩きながら考えてたけど、カップルとか友達連れ見てさ、俺は大学四年間というかまだ地元いた高校生以前も含めてだけど、俺は彼女も作んないで、ずっとぼっちで何やってたんだって思ったね。

巨匠とかって数少ない交流ある人とどっか行くとかはあったけど、学校に彼女や友達おらんし。


大学入って今までのほぼ四年間ずっとぼっちで、音楽聴いて映画観て、曲作りばっかりして。だから作った曲は何百曲にもなるけど、人と遊んだとかって記憶は数えるほどしかない。彼女なんてできたことないから、デートは今までゼロ。今は就活で、コミュ症だから面接や選考落とされて、何やってたんやろw


彼女いないとかぼっち嫌とかで、あまりに辛いと思って、さっき歩いて神田川かな、そこガチで飛び込もうと思った。柵乗り上げてたし。

ただ、俺にはミスチルのメンバーと友達になるとか喋るとかって夢あるし、彼女もまだできてないし曲作りもしたいし、なんせ水汚いから飛び込みたくねぇと思ってw



俺みたいなブサイクで嫌われ者さっさと死ぬべきだって思ってても、いざ自殺してやろうと思うとそこまでできへんっていう結局はチキンなんだよね(笑)本当に恥だと思うけど。

でもかと言って、今生きててブサイクな顔がイケメンになるかといえば、俺の夢叶うかといえばそうでもないし。