モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

他人同士が楽しくふざけあって喋ったりリプとかでやりとりしてるの見てたら、すごく羨ましい。俺もそんな風に人と楽しく接したいのに…

俺さ、他の人同士で楽しくふざけて喋ったりリプとかでやりとりしてるとこ見ると、すごく羨ましくなるんだよ。なんで俺とはそうやって楽しそうにやりとりしてもらえへんのかって。

そうできないのが俺の接し方とか性格っていうなら、それは俺が直さないとなって思うけど、困るのも正直なところ。


ただ、俺が今まで自分なりに親しく接しようとふざけたら、大体は嫌われる、こいつ何言ってんだ?みたいな。

多分俺の人付き合いの仕方が下手くそなんやろね。俺が悪いと思うし。

ただ、そんなの続いて、他の人同士は普通にノリとかでふざけて楽しそうにやってて、すごく疎外感を感じるよ。


別に俺のワガママやふざけたりノリを全部受け入れろっていうつもりはないというか無理だろうし、それがいい人間関係の人付き合いとは思わんし。

ただ、俺もアンタらが他の人と同じようにふざけたり楽しく喋ったりやりとりしたいんだよってことをわかってもらえれば、少しは違うのかなって。



まあどうせ俺がどう書いたり喋ったところで、自分から声かけたり行動したところで、誰も俺の考えが伝わるとは思ってないよ、どうせ(笑)分かろうともしないだろうし、でも他人が何しようが自由だから仕方ない。辛いけど。

楽しく喋ったりふざけてる人達が、彼女や友達いる人たちが羨ましいよ。