モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

アホガールの第1話観たけど面白すぎる(笑)、主人公よしこだから、桑田さんのヨシ子さん流せばよかったのに←、徒然チルドレンの第1話も観た

アホガール1話観たけど、面白すぎるだろwww

よしこ面白すぎる、まるでヤバい〇〇の時の上坂さんでないか、その上坂さんは風紀委員の役やっとるではないか(笑)

これからも見るよ、気に入ったw

どうせなら桑田さんのヨシ子さんをOPEDに使えばよかったのに



徒然チルドレンの第1話観たよ。

これもおもしろかったけど、意外とエロかったっていう(笑)

彼女もできたことないからチューする誰ともしたことない俺からすれば、ずっと歯ぎしりしながら観てた、やっぱりイケメンにしか彼女できへんのかってw

とりあえずこれからも見る予定。



徒然チルドレン観た後で一曲作ったけど、ミスチルスピッツBUMPっぽいけど水瀬さんや小倉さんが歌ってるようなメロディーの曲ができてね。やっぱりアニメ観た後はアニソンっぽいメロディーやイメージのができやすい(笑)でも普段じゃ思いつかん感覚やし、やっぱりアニメ観ててよかったなと。