モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルのライブ会場の様子見に行ったけど、チケットは外れてたから残念ながらライブ見れなかった。いつか絶対俺は1人のアーティストとして対等な立場で、ミスチルのメンバーと会って喋ったりしてやる!

ミスチルのライブの会場の様子見に、大学近くにある東京ドームに行ってた。

人の数すごいかった(笑)

いろいろ展示してるね~

ここまで来てるのにライブ見れないっていうチケット当たってれば(笑)


今回のドームはチケット当たらなかったから見れないけど、今やってるツアーのどっかしらのライブは絶対見に行ってやる!

世界一大好きなバンドのデビュー25周年のライブ見れないなんて死活問題だからね(笑)これからのどっかのライブ絶対観たい。

 

ミスチル好きな彼女や友達作ってライブ来れたら幸せだろうに。


ミスチルには、いつか絶対1人のアーティストとして対等な立場で、でも大好きで尊敬してる俺のまんまで会って喋ったりしたい。それが俺1人か巨匠といる時かは分からんけど。

バカにされるだろうけど、そのために音楽を好きで、作曲を続けてるようなもんだから。