モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もし、彼女になってもいいよって思ってくれる女の人がいた時のために、自分の好きなものや趣味を書いておく。そんな人いないだろうし、望みは0かもしれんが。

もし、彼女になってもいいよって思ってくれる女の人がいた時のために、自分の好きなものや趣味を書いておく。そんな人いないだろうし、望みは0かもしれんが。



まず…

彼女になってくれる人の趣味嗜好は問わない。被ってなければ、彼女や友達になってくれてから、俺がいくらでも合わせるし、お互いが好きになればいい。

それを前提で書かせてもらうと…



まず、音楽はなんでも大好き。本当に大好き。

邦楽洋楽、ジャンルや年代問わない。アニソンだろうがジャズだろうがクラシックだろうがね。

むしろ俺が聴いたことない曲に関しては教えて欲しいくらいだし…(笑)

音楽以外で書くと、映画、サッカー、ランニング、陸上、競馬、アニメ、ボーリング、読書、キャンプ、温泉、漫画、ラーメンとかが好き。書き忘れあるかもしれんけど。

ちなみに、あくまで好きなだけで、めっちゃ詳しいわけじゃないし、知識で言えばニワカって言われても仕方ないのが山ほどある。あくまで好きだから、その話してくれても大丈夫だし、嬉しいよっていうだけの話であって。

そこは期待せず、悪しからずって感じかな。でも正直、趣味嗜好被ってなくても俺に対して話してくれるなら、なんでもいいんだけどね。

とにかく彼女や友達が、喋ったりやりとりしてくれる、相手してくれる人が欲しいし、それは俺の話ずっと聞けとか自己中な理由じゃない。