モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

改めて乃木坂の若様、誕生日おめでとう! 若様が自分にとって大事な存在になったきっかけは…


若様、誕生日おめでとう!

可愛いだけじゃなく、男装すると恐ろしくイケメンってことに同じ男として嫉妬する(笑)

考え方や性格が似てるとこに親近感を覚えるし、ルックスも性格もすごく大好きで尊敬してるんでね。生まれてきてくれてありがとう!素晴らしい一年を!


若様が今年の初めに夢の中に出てきて、それ以降大好きで大好きで仕方ない存在になってね(笑)

しばらくしてブログの質問コーナーで俺の質問を取り上げてくれて、あの時の嬉しさとありがたさは忘れられんもんになった。


たびたび書いてるけど、その今年の初めの夢に乃木坂の若様が出てきて、俺が若様に告白するんだよ、そしたら嬉しい!って喜んでくれて抱き合って、夢なのにその感触まで今もよく覚えてるくらいで。

100%と言っていいほどあり得ないシチュだし、我ながら勘違いも甚だしいなと(笑)


その夢見る前から好きなメンバーではあったけど夢見て以降、乃木坂の若様が俺にとって無くてはならんくらい大事な存在になったことは事実だし、実際自分と性格や考え方が似てるところ結構あって、真面目って言われるのが嫌ってところとか(笑)

でも、本当に本当に大好きですごく尊敬してる。


乃木坂の他のメンバーの接し方見てたら、メンバー思いだなって思うし、120%あり得ないけど(笑)、若様が彼女になれば、すごく幸せだろうと思うしね。性格や考え方近いからお互い支え合えるだろうし、若様はすごく気が遣えると思うし、俺は若様を幸せにしたいし。彼女にしたい要素いくつもあって。



ちょっと妄想が過ぎたし自分でも気持ち悪いと思うけど(笑)、もし仮に乃木坂の若様が今、俺の近くにいたら応援したり話を聞いてあげたり支えてあげられるような、味方で安心できる存在でいられるつもりで、これからも大好きで微力ながら応援したいなと。


確か若様も言ってた気がするし俺もそうだけど、真面目って言われたくないんだよね汗

言われるのはしゃあないと思うけど、その偏見のせいでふざけたりハメ外されへんし、ふざけたら引かれるし、いいことがない(笑)真面目とかより、こいつにはこう接したら面白いかもって思ってもらいたいかな。



【乃木坂46】若、箸くん、みゅうみゅう誕生日おめでとう!『#若月佑美生誕祭』がトレンド入り! : 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/71189900.html


 #若月佑美生誕祭



【乃木坂46白石麻衣が『PS4』ユーザーであることが判明!まいやんどんなゲームやるんだろう? : 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/71189096.html