モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのランク王国、こないだのマツコ会議観て俺は清楚な服着てるったいうより中身が清楚な人が好きなんだと思った

こないだのランク王国観たけど、メガネ外したりほにゃん可愛すぎる、あれはヤバかった(笑)ユニークなレイングッズランキングですごい便利なものがいっぱいあって、いくつか本気で欲しくなったし、合コンしたい企業ランキングでエイベックス入ってたのにビックリしたというかすごいランキングよねw


こないだのマツコ会議の制服コスプレの店特集やってたの見て、個人的には清楚な服装の子っていうより、清楚な雰囲気の子が好きなのかなって思った。清楚な子が清楚な服装する傾向にはもちろんあるけど、ちょっと遊んだような服装でも根っこが清楚なのは分かるし、そういう子が俺は好きなのかなって。