モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

別にイケメンって言われたくないし、褒められたいとも思わん。ただ、俺はぼっちが嫌で、彼女や友達が欲しいだけなんだ。ブサイクだからってそれを気にしなくていい生活したい

俺は別にイケメンって言われなくてもいい。ブサイクなのに、逆に茶化されてる気分になる。優しいとか真面目なんて言われたくない。褒め言葉だろうが俺と接しようとは思わへんだろ。俺は一緒にいたり喋っていたいって言われたい。顔もイケメンじゃなく好きとか一緒にいたいって言われたい。思われたい。


別に俺は褒められなくていいんだよ、逆に気持ち悪くなるし、ブサイクでクズな性格なのは分かってる。

でも俺は、無視や避けられたり偏見持たれたくないだけなんだ。決めつけないで俺と接してくれる彼女や友達が欲しいんだよ。ぼっちで惨めな思いをするのがいや。

俺を褒めろなんて微塵も思ってない。