モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

首突っ込みたくないけど…AKBの総選挙で結婚発表したってニュース見てて思うこと

首突っ込むつもりなかったけど一連のニュース見てて、来年からAKBの総選挙できないんじゃない?だって、あの場で結婚発表されたんじゃ、ファンの人はこれから、自分が投票したメンバーが結婚発表をする可能性あるんじゃないかって不安になってしまうと思うし。


乃木坂好きな俺が書くのもなんだけど、好きなAKBのグループのメンバーが結婚発表したからって金返せってちょっとワガママかなと。気持ちわかるけど、金払った自分の責任だし、それだけ自分が心のどっかでこのメンバーとはあわよくばって思ってた気持ちの裏返しなんじゃないかなって。


ただ、あの総選挙の場で結婚発表したのは悪かったと思うよ。

結果前に煽られた、これまで応援してたファンの気持ちはもちろん、実際はどうかわからんけど真面目に頑張ってたメンバーもいるはずだからね。その人たちの気持ちを台無しにしたかなと。俺みたいな外野は黙った方がいいだろけどw