モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の奈々さんのMの世界、nogibingoの最終回

昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたけど、ここでもdestiny's preludeが流れたね。

で、後半はリアムの新曲とリアムの話してたけど、まさか後半時間とって話すとは思わなかった、もちろんオアシス好きなの知ってたけど。奈々さんとオアシスやノエルとかの話してみたいね(笑)


昨夜のnogibingo観たよ。もう最終回だったよね~

よく無茶振りでチアやらせるなと思ったよ(笑)メンバーまだ芸能界入って1年も経ってないし。でもそんな中、ホントによく頑張ったなと、お疲れ様と思うよ。

あのチアやってた日は安田記念観に行ってたけど、その後観に行けばよかった(笑)