モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

渋谷のTSUTAYAで借りたアルバム

説明会で渋谷行った時にTSUTAYAでアルバム借りた。

Bee Geesのハイ~

マイクオールドフィールドのマン・オン~

アーチエネミーのバーニング

EFgive

タイガーモスのタイガーモス

インディ・ハルダのenjoy

Phatmans~のアンクロニクル

を借りたよ。


ホントはもっと前からメモってたアルバム借りようと思ってたけど、渋谷のTSUTAYAってすごいレンタルのCDの数あって、ここにしかないようなアルバムがいっぱいある、しかもそんなしょっちゅう来れるわけちゃうしクーポンあるから、ポストロックとかって希少なもの優先で借りた(^_^;)


そういや昼間に行った渋谷であった選考前にある日陰で座ってたら、ある女の子がある女の子に握手求めて行ってて、なんかモデルの人かなんかだったんかな?ただの友達同士にしては片方が少しかしこまりすぎなような(笑)

顔ちゃんと見えんかったけど、俺も知っとる人だったんかな。