モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

1人でも多く、俺を無視したり避けたり嫌う人が減って、俺の相手をしてくれる人が増えますように。彼女や友達ができますように

1人でも多く、俺を無視したり避けたり嫌う人が減って、親しく喋ったりやりとりしてくれる人が増えますように。俺の意見が分かってもらえますように。

彼女や友達ができますように。

明日からいや、今からでもね。

俺は呼びかけ続けるよ、こんな中3の頃みたいな理不尽な状況納得できないから。


俺以外の人から見てどう見えてるかは分からんけど、俺は重くも病んでもないし、そうなりたくはない、

もし俺の彼女や友達がそんなんだと嫌だし、それは実際ツイッターとかってネットでやりとりしてきた人でウンザリしてるからね。俺に何か話題振ったり普通に接してくれれば、それでいいだけなんだよ。