モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今も就活やってて、すでに面接で10社以上、ESだともっと落とされてる。もう何のために就活やってるか分からんし、あらゆる人に無視や避けられてることに苛まれて辛い

今も就活やってて、面接でもう10社以上落とされて、筆記も含めるともっとで、そもそも今までみたいに曲作りやって音楽やって、就活する気なかったのもあるけど、面接行っても負け戦しに行くみたいな気分で、しんどい。ブサイクでコミュ症だし、曲作りしかできんのに、俺は何やってるんだって。


自分で鏡見たりしても、エラが張ってるっていうのかな、顔がプックリしてるし、顔の肉のせいで拍車がかかってる。腕とか足は細いって言ってもらえるのに。せめてもう少し顔シャープにならんかな。頬骨も出てるし。

声も気持ち悪いしね。カラオケ聴いたら分かるけど。俺の顔何もかも気持ち悪い、辛い。


俺ね、笑うってのも嫌なのよ。そりゃバラエティ見たり人と喋ってて面白い時はもちろん笑うけど、普段からニッコリしたほうがいいよって言われたりそんな意見見ても同意できん。

そもそも俺がブサイクだから、笑顔も気持ち悪いし、ニヤニヤしてるって言われたこともあるしね。笑えるか、アホ(笑)


正直死ねるなら今すぐ死にたいよ。なんなら誰か殺しに来てくれよ。彼女や友達いなくて、あらゆる人に無視や避けられて嫌われて、こんなブサイクな顔で、それでも受け入れる気ないくせに生きろとか自分から話せって言われるのが辛くて辛くて仕方ない。生き地獄だから。

でも夢があるせいで自殺できん。