モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近新宿のアニメイトよく行ってて、昨日も今日も行ってて明日もお昼ごろ行くと思う。漫画とかはもちろん見るけど、正直彼女や友達作りの意味合いが強い

最近新宿のアニメイトよく行ってて、昨日も今日も行ってた。にしても女の子多いと思うし、グッズとかもいっぱいあるよなって。彼女欲しいって言ってんだから女の子に声かけようと思ったけど、完全にナンパでしょ?俺みたいなブサイクがやってもキモいだけだよね(笑)でも声かけない自分も嫌だったな。


なんか、人がナンパしてるとこ見てみっともないと思ったり人から見てブサイクな顔した俺が女の子に声かけたりナンパするの想像したら気持ち悪いなと思って、彼女欲しいって言ってるのに誰にも声かけない自分が嫌だし、でも彼女欲しいって思ってて。すごく複雑というか、気が重いね。