モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今就活中だから、彼女や友達ほしいなんて言ってる場合じゃないけど、人間関係どうにかしないと何もやる気がでない。就活も頑張れん。音楽活動もどうにかうまくいきたい。

今就活中で、頻繁にここに書き込んだり誰かとやりとりできないから、どんどんいろんな人から取り残され、忘れ去られていく。みんなの俺への無視が加速する。

でも、もともと就活のモチベーションがない事もあるけど、カップルや友達連れ見て彼女いない自分に嫌気がさして集中できん。俺はどうすれば


音楽活動も就活もうまくいければと思うけど、それとおんなじくらいというかもしかしたらそれ以上に、彼女や、俺を無視や避けないでちゃんとやりとりしたり喋ってくれる、仲良くしてくれる友達ほしい。人間関係よくしたい。

それどうにかならんと就活も頑張れん。音楽は俺の問題だけど。