モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

邦洋ジャンル時代問わず、音楽大好きだから、何でも聴くし作曲する。音楽好きだから、特定の音楽だけ聞かない、なんてことはできない

ジャンルや時代問わず音楽好きってのは本当だよ。時期によって集中して聞いてるジャンルはバラつきあるけど、邦楽も洋楽も、アニソンもジャズもクラシックも、ロックも全般聴くし。もちろん勧めてくれた音楽は喜んで聴く、むしろ勧めて欲しいくらいだね(笑)それで好きになって今も聴いてるのあるし。


やっぱり音楽は大好きだし、魂を売ってる存在。俺も人だから特にこのアーティストやジャンルや年代が好きってのはあるけど、だからといってあからさまにこのジャンルや時代のは聞かないってのはない。それだと音楽を好きって言えない気がするし(笑)友達みたいなもんで、そんな仲間はずれできない。