モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺に優しいって言ってくれてる親戚とかって人たちは、俺じゃなくて本人たちの心が優しいから、俺にそう接してくれてそのまま返せるんだと思う。だからこそ、俺を嫌ったり無視や避けるのはやめてくれとも思う

たまに友達とか親戚の人たちが俺のことを優しいって言ってもらえることがあって、すごくありがたい反面、そうでもないんじゃないかなと、もし本当なら、俺はこんなに嫌われたり無視や避けられてないやろし(笑)彼女もできないなんてことないだろし、友達も持っといただろうし。


ただ一つ思うのは、俺じゃなく俺を優しいって言ってくれてる人の性格や俺への接し方が優しいと思うし、俺もそれに答えてるって事かなと。だから俺を嫌って無視や避けてる人は、もちろん俺の問題もあるだろうけど、そう俺に思ったり接してる人も問題があるかなと。そりゃそんな対応無意識にするかなと。