モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

奈々さんのMの世界、内田真礼さんが出た上坂さんのヤバい〇〇

昨夜の奈々さんのMの世界聴いたよ。女々しい世界が面白かったけど、いつもそうだけど共感するとこもあって、複雑な気分(笑)自他共に見て女々しい人間だろうからメール何か送ろうかと思ったけど、書いたらもっと女々しくなりそうだし面白い話もないからやめたw

女々しさから脱皮してるとこだし。



上坂すみれさんのヤバい〇〇観たけど、内田真礼さんが不正解出した時のカメラの見切れ方といい、答えがフェイスマッサージの衝撃の映像といい、映像の何かが変化する問題の答えの一つが上坂さんの気持ちといい、何から何まで面白すぎだった、終始笑いっぱなしだったよ(笑)


ヤバい〇〇観てて、相変わらず上坂さんが道重のさゆによく似てるなって思ったけど、内田真礼さんも乃木坂のかずみんに似てるよなって改めて思ってね。奇しくも、かずみんはさゆのファンクラブイベント行ってツーショット撮ってるし、放送見ててそれを彷彿とさせられたというか(笑)