モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もしわざと、俺を無視や避けたり嫌ったり偏見を持ったりしてるなら、やめてほしい

もちろん、今の俺の人柄が最悪なのは分かってるし、その影響で誰も送ってくれなかったり、相変わらずの無視や避けるって事をみんな続けてるんだろうけど。たまたま見過ごしたとかなら分かるし、それで送らなかったってのを祈りたいけど、本当にただ嫌いだからってだけで無視したならやめてもらいたい。


敢えて人のせいにすると、何年か前のツイッターと今のツイッターとか世の中の人を比べたら、やっぱり今の方が民度低くなったり自己中でクソみたいなやつが増えたんだろなって、俺が言える立場ないかもしれんが(笑)

でも、少なくとも今より前の方が思いやりはあった。冷たくなかった。