モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日は誕生日だった、特に今接したりよくしてくれてる数少ない人たちに、こいつと関わってきてよかったなと思ってもらえる存在に、そういう行動を取れるようにしたい

今日は誕生日ということで、ホントに極少数だけど、おたおめLINEをくれてて、彼女もいないし友達もほとんどいない嫌われ者の俺からすれば、本当に一つ一つがすごくありがたかった。

くれた返事のほとんどに書いたけど、その人たちにとって接してきてよかったと思える存在になりたい。


その「こいつと関わってよかったなって思ってもらえる」存在になる事やそう思ってもらえる行動をする事は、おたおめLINEくれた人たちだけじゃなく、この先喋ったりやりとりしてくれるかもしれん人達にも言える。女の人にも「こいつ彼氏でよかった、付き合いたい」って思ってもらえる人になりたい。


ちなみに、この~と思われるようになりたいって思うようになったのは、内田騎手の影響。何かのインタビューかなんかで、必要とされる、重宝される騎手になりたいって話されてて、それは今の俺に抜けてる感覚だし、それがある事で今の自分より良くなるんじゃないかと思ってね~