モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

夕方更新された乃木坂の若様のロングヘアー可愛すぎ、まいちゅんのANN0、欅坂が出た残酷な観客達

夕方に更新された、乃木坂の若様のブログ見たけど、ロングヘアーの若様ホントに可愛すぎる(笑)ショートももちろんいいけど、個人的にはやっぱりロングやボブかな。舞台はちょっと見に行けないかも汗

俺がいるかどうかも分からんし。


乃木坂のまいちゅんのANN0聴いたけど、放送の時で言う朝の4時前の告知の時にミスチルsignが流れたのがすごく嬉しかったな~

YES or NOのコーナーで、金運のために美輪さんを壁紙にしてたって話してたけど、俺もやってた(笑)あさひなぐの東京公演お疲れ様やったね。


欅坂のメンバーが出てる昨夜の残酷な観客達観たよ。うえむーのトランペットやベリカのレボリューションとかってこれまでのメンバーの特技?のオンパレードが出されたんじゃないかなと、改めて観てたら面白かった(笑)ゆっかーも、今回は怒ったり困った顔がほとんどだったけど、相変わらず可愛いなと。


その残酷な観客達観てて途中から、誕生日にアップする予定の曲のアレンジをどうしてどう仕上げるかを考えるようになっちゃってね、最後の方あんまり覚えてなかったんだよ、後で見返したけど(笑)