モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

人にも合うとか合わないとか、人それぞれってのは分かるけど、それなら俺みたいにぼっちなのが辛いやつに対してどう接したらいいか、何が必要か考えろよ。人それぞれなんてただの言い訳だよ

人にも合う合わないがあるとか人それぞれとか言うけど、理解はできるけど、それで俺に偏見持ったり嫌って無視や避けてる奴らが偉そうにベラベラ語るなって思うよ(笑)それで嫌われて無視されて相手にされないのが腹立つ。それを言う暇あるなら、俺とかぼっちで寂しがってる奴に何が必要かを考えろよ。


誰も俺の書いてること分からない、分かろうともしてくれないだろ、またクズ野郎がなんかほざいてるな、みたいな(笑)そんな俺みたいなクズ野郎も人間だわ、彼女や友達つくろうと、人並みに人間関係充実させようとして何が悪い?俺を無視して避けて嫌ってぼっちにさせるあんたらの方がよっぽど悪だわ。