モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

作曲を本格的にやりだした理由、もし人間関係充実しててリア充ならやってなかったかも。今の俺は彼女や友達欲しいし、人間関係充実させてリア充になりたい

前書いたかもしれんけど、俺が一年の後半に本格的に作曲やろうとしたのは、音楽が本当に大好きで、そろそろ自分のオリジナルの曲を作って本格的にやりたかったいところで軽音楽サークルでの孤独にも嫌気がさしたのが1番のきっかけで、理由でもある。


ただ、ずっと作曲を続けてきたのは、音楽好きだから、自分もプロで、メジャーでってのもあるけど、それに加えて、彼女も友達もホントに全然いなくて、自分から声かけても、てんで相手にされなくて。今みたいに無視や避けられて、嫌われてばっかで、人間関係もうまくいかない。


もしリア充で、それか最低限の人間関係でもあれば、俺はそんなに作曲に音楽に入れ込まなかったかもしんない。

結局作曲続けてきたのが正解かは分からん。今みたいに無視や避けられたり嫌われ続けて、彼女も友達もいない、その事絡んだ人間関係や就活うまくいかない事で悩んでるからね。