モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ビートルズから始まる。聴いててジョンを、というか不倫を改めて許せなくなった、ワイドナショー

夕方やってたビートルズから始まる。聴いたけど、今回はシンシアがジョンとヨーコがいるところに出くわした時のエピソードでね。なんか聴いてて辛くなったというか、これまで結構な期間シンシアをジョンが好いてたはずなのに、やっぱりそれはないだろうと、不倫ってやっぱどうなのって思わされたかな~


まあ彼女もできたことない、おそらく一生できることない俺みたいなやつが、不倫がどうこう言える立場にないと思うけどね、お前その土俵にも立ってないだろっていう(笑)

でも、毎週ビートルズから始まる。を必ずしもツイートしてないだけで聴いてるけど、今回は黙っておれんかったなと汗


今朝やってたワイドナショー観てたけど、松っちゃんが2ちゃんで悪口言われてる間は続けようかと思うって話で笑ってしまったけど、よくよく聞いてたら確かになと思った(笑)悪口すら言われない、無視や避けられてる俺からすれば余計そう思うよ。誰にも相手にされないのは辛いからね。