モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

なんでみんなは俺を無視や避けてばっかりなんだ、それらをするのって正しいのか?どんな理由があっても?俺がどれだけ発信しても誰も俺の日本語だけは理解できないのか、意味わからん

前書いたばっかだけど、例えば俺を無視や嫌ったり避けたりいじめるとして、それらが何か理由があれば、やって許される事なのか?

多分それでいいって思ってる世の中の大半の人は、その内そんな自分勝手な理由で平気で人殺しするだろうね、だって理由つけて無視とかを俺に平気でやってるからね。


俺がワガママで自己中な性格も、顔もクソ悪いのは俺自身が死ぬほど分かってるよ(笑)

みんな、その事を俺が全く気にしてなくて直してないって思ってるんだろうけど、そんな訳ない。少なくとも俺への偏見持ったままで、無視や避けたり嫌ったり仲間はずれにする俺以外の人たちよりかは頑張ってるよw


俺の言ったり書いてることなんて、誰にも伝わらない、というか理解しようともしてくれないだろうね、誰も反応しないからさ(笑)普段生きてて、例えば大学の講義でずっと喋ってて、注意されてもずっと喋ってるやつらと、俺以外のほとんどの人たちなんて一緒だと思う、日本語伝わってない。みんなバカ。