モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もう俺の人生終わった。一緒にいてくれる彼女や友達欲しい、周りやこの世の中から無視されて避けられて嫌われるのは、孤立するのは、嫌だ。寂しい。辛い。怖い。

俺が、いいねじゃなくて声かけたりやりとりしてほしいって嫌ってほど書いてるのに、相変わらずいいねばっかり続ける輩いるし。俺の日本語や気持ちがいかに伝わってないか。本当に俺だけが頭おかしくて、異常なのか?全部俺のせいにされなきゃいかんのか?少しは理解しようと歩み寄ってほしいよ。


ちゃんと俺に無視しないでブサイクだからって偏見や差別しないで、やりとりしてくれる、接してくれる、話を聞いてくれる、そばにいてくれる存在の人が、友達や彼女が欲しいよ。

もちろん言うまでもなく、俺のワガママで付き合ってもらうんじゃなくて、その人尊重してありがたく思うよ。


もう俺の人生何もかも終わり。俺以外の人はみんな俺を無視して避けて嫌って仲間はずれにして。俺の両親はワガママで自己中。彼女もいないし、普段から一緒にいて、声かけてやりとりする友達もおらん。周りがそれだから、コミュ障ますます治らん。人生も人間関係も就活も全部うまくいかん。誰か助けて。


周りから、この世から、無視したり避けられたり嫌われるのは、辛いよ。怖いよ。寂しいよ。

ーーーーーーーーーー