モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂の生まれてから初めて見た夢Aタイプ買った、欅坂のゆっかーが出たレコメン、チャーリープースのnine track mind、タワレコで試聴した新譜

タワレコ行って、乃木坂の生まれてから初めて見た夢買ったよ。ドキュメント見たいからaタイプをね。

このアルバムの曲、それにリンキン・パークone more lightApple Music通して聴く予定だから、アルバム全体通しては、またしばらくして聴く予定だよ。


さっきジョギングやってて、買ったばっかりの乃木坂の生まれてから初めて見た夢の、アルバム初出しの曲を中心に聴きながら走ってたよ。

個人的には、醜い私とかrewindあの日みたいな曲のメロや雰囲気が好きで、いいなって思うかな~


案の定、アルバムのデイリーの一位が乃木坂で、おめでたいね~

26万枚か、今の勢いで言えば、もう少しいくかと思ったけどね(^_^;)


で、夕方にタワレコ行った時に乃木坂のアルバム買うついでに新作の試聴したよ。

中村一義さん、un-nottricotash da heroの新譜がよかったな~

Mol-74もよかったかな。


【乃木坂463rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』売上263,087枚で前作超え!オリコンデイリー1位に登場! : 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/70738672.html


【乃木坂463rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』売上263,087枚で前作超え!オリコンデイリー1位に登場! : 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/70738672.html


ーーーーーーーーーーーー

欅坂のゆっかー出てた、こないだのレコメン聴いたけど、ゆっかーファミレスでバイトやってたのか( ゚д゚) すごいお客さん入ったり、連絡先渡されたりしただろね~

ノリさんは人力車やってたのか(笑)


チャーリープースのnine track mind聴いたよ。でもこのアルバムは、前も聞いた感想書いたかもしれへん(笑)

比較的若手なのに、安易にEDMに走らない(EDM批判じゃない)で、アコースティックな音とかファンク、メロディーを大切に作ってくれてる感じがしてよかったよ。