luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

意外とツイッターやフェイスブックやLINEのタイムラインやはてブロの書き込み見られてるのが分かった、見てる人にどれだけ俺の気持ちや考え伝わってるかな。最近久しぶりに連絡取れる人が若干増えて嬉しいしありがたい

たまにLINEのタイムラインとかツイッターとかfacebookとかはてブロとかに書いてるのを見てるって言ってくれる人たちいてね。見られたくないんじゃない、なら書かなきゃいいわけで(笑)意外と見られてるなと思うし、だったら俺の気持ちや考えってどれだけ伝わってるのか考えさせられる。


夕方に、大学の同級生からLINEで飯のお誘いが来てね。久しぶりに連絡とったし、そもそも向こうから連絡くれる事が滅多にない事なんでね、いろんな意味で嬉しいしありがたいなと。


その大学の同級生、それにKくんや〇〇姐とかって人たちと久しぶりに連絡とれてること、それに巨匠や大学の友達と連絡とったりって、最近人とLINEとかでやりとりできる機会が多いのが嬉しいね。それでも世の中の大半の人には無視や避けられてるし、俺から連絡しても一向に連絡とれん人もおるけど。


俺が無視や避けられるのが嫌で、声かけてくれた方が嬉しいしその方がお互いいいっていう、俺の気持ちや考えが誰かしらに少しずつ伝わってくれてるのかなと。自分でもワガママで幼稚だなって思うけど、俺が何もかも受け身じゃないとうまくいかなくて、自分からいってもダメだから、そうするしかない。