luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

普段聴く音楽みたいに、好きな女の人のタイプもよく変わるけど、乃木坂のまいやんや℃-uteのまいみ〜、高見侑里さん、宮崎あおいさん、最近だと欅坂のオダナナの個人的な立ち位置は変わらない。彼女できないかな。

普段聴いてる音楽とおんなじように、好きなタイプの女の人も結構変わりやすくてね。でも濃い顔の人が好きだとか、乃木坂のまいやん、℃-uteのまいみ~、高見侑里さん、宮崎あおいさんとかって人たちの俺の中の位置付けはほとんど変わらない。最近だと欅坂のオダナナもかな。


ただ、これはあくまで好きなタイプの女の人って話で、(できたことないけど)彼女とかって大切な人までどんどん変わるって訳じゃないよ(笑)

音楽に関しても、好きな音楽や聴く曲は日に日にどんどん広がってるけど、1番好きなのはミスチルTWO-MIXってことは変わってないし。


彼女ねホントにできないかな。

でも俺はブサイクだし、あらゆる人に無視されて避けられるから、できる訳ないか(笑)一生できないで恥かいて生きていくしかないんだろうし、だったらやっぱり来月の誕生日以降の今年中に死んでやろうかと思うし。無視や避けられたり嫌われるの、彼女できないの嫌だ。