読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

地元帰ってあっという間の2日間だった、会いたかったとかまた会いたいとか言ってもらえるのがすごく嬉しいし、今の俺が1番言われたいことなのかなと改めて思った

さっきオカンと解散した〜

この二日間あっという間だったよ。多分上京してから地元帰って来た中で、1番時間経つのが早かったかも…(笑)


昨日はKくんと、今日は何年かぶりに10歳以上年下の従兄弟たちに会えて良かったなと。

みんなに共通してたのが、俺に会いたかったとかまた会いたいとかって言ってくれたことでね、すごくありがたいし、今の俺が1番言われたい事なのかなって改めて思ったりもしたよ。


昼間にBBQしたときに、従兄弟から、彼女おるん?って聞かれてね、おらんおらんって言ったら従兄弟のお母さんが彼女おらんことにビックリしててね、俺もどう反応しようかと思ったよ(笑)

俺みたいなブサイクな顔してる奴には彼女は一生できないよ。


次地元帰ってくるとしたら、夏休みの期間かその前後の時期になるかな。その時はまた巨匠やKくんとかSくんに会いたいね。

今回この二日間は半分くらい寝るのに時間使っちゃってて、そのせいであっという間に時間経った感あるし(笑)



地元から東京戻るときに乗るバスが発車した時は恒例になった、ミスチルのinnocent world聴いてるよ。

オカンにLINE送ったら、もう寝よかな。