モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

人それぞれってことについて、俺の気持ちや考えを無視して色々指図されたくないし、逆に俺からも人に言うべきじゃないなと

最近、人それぞれってことを改めてすごく感じる。例えば何かをやる時は自信ある方がいいって言うけど、俺は自信ない方がうまくいく事が多い。作曲に関してもホントは構想を練った方がいい曲できるかもしれんが、俺の場合はアイデアどんどん出して曲の下地作って、どんどん詰めていく方がいい曲できる。


だから前も書いたけど、俺の性格とか考え方に関して、自分はこうだから俺に対してどうこう言うならまだしも、自分のことは棚上げで俺が指摘してもちゃんと受け入れないのに、俺に対して指図とかブツクサ言われたくない、個人の尺度で正しいなんて限らんから。だから俺もあんまり人に何か言えないなと。