モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

濃い顔の女の人はもちろん、りほにゃんや欅坂のゆっかーみたいな顔の系統の人も好きなのかな。昨日撮ったりほにゃんの写真よく見返したり、サトノダイヤモンドのぬいぐるみをニギニギしてる

最近、ホントに俺の女の人の好みやタイプってハッキリしてるなと。たびたび書いてるから敢えて今回は書かないけど、自分でも不思議なのが、1番好きな人がタイプから少しズレてる乃木坂のまいやんっていうね(笑)


りほにゃん好きなことも考えたらそういう顔の系統の人も好きなのかな、欅坂のゆっかーとかまゆゆや鷲見アナとか、ももくろの高城さんとか。でもそもそも濃い顔の人が大好きで、1番好きなのは乃木坂のまいやん考えれば考えるほど分からん(笑)濃い顔とかりほにゃんみたいな系統の人好きなのは確か。


昨日買ったサトノダイヤモンドのぬいぐるみを家にいる時ずっとにぎにぎしてる(笑)

あと、昨日撮ったりほにゃんとのチェキもよく見直してるよ、一緒に撮れてホントに良かったなと。