モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの奈々さんのMの世界。奈々さんと結婚できる人は幸せだと思う。俺の女の人の好みはラーメンの好みと似てる

こないだの奈々さんのMの世界聴いたよ。子供としたいことの一位が、けいたんとお散歩ってすごい(笑)でも愛犬だもんね。

奈々さん男の子できたらすごい強そうで、女の子ならすごく女の子っぽい子産みそうだし、そんな遠くない未来に結婚して子供できそうな気もする、もちろんそれが1番いいけどw


水樹奈々さん(というか声優さん)と結婚できれば、すごい生活楽しそうな気がするよ、いろんな声出せるわけだからね(笑)

特に奈々さんと結婚できる人は幸せもんじゃないかなw 性格も明るいし思いやりあるしね。

俺も結婚する人の特徴の1つに、奈々さんっぽい人がいいってのがあるくらいだから。


ちょっと下品な話やけど、俺個人の女の人の好みとラーメンの好みって似ててね、あっさりよりコッテリ(濃い顔)の人の方が好きなんだよ(笑)ラーメン視点でその理由を書くと、味が残って、長い間その味が楽しめるってのがあるんだよ。顔の濃さとは関係ないかもしれんけどw 分かりやすく言えばね。