モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

夕方にGDの練習行ってきた。意見を言っても人の話聞いてもグループで浮いてた。GW誰とも会う予定がない、ぼっちは嫌だ、GW無くなればいいのに

昼間にGDの練習してきた。

俺のせいではあるけど、やっぱり受け入れてもらえん感じというか、浮くっていうのは辛いねσ(^_^;)

この間のエイベックスのGDのメンバーが恋しくなるよ(笑)


その後、場所が渋谷だったから少しブラブラしたけど、

ぼっちの俺からすりゃみんな羨ましいよ、友達やカップル連れて来ててね(笑)俺は誰にも無視されるし相手にもされんし、1人で彷徨うしかないよ。


結局GWも今のところ、ぼっちの予定だし。うーんやっぱり俺は人付き合いしちゃダメかね。誰かといたり喋ったり、友達や彼女持っちゃダメなんかね。喋ったり何かしちゃダメなんかね。


GWなんて無くなればいいのに。どうせ俺は受かりもせえへん就活の面接の対策せなあかんし、それがあってもなくても誰も会って喋ったり、一緒に過ごしてくれる人がおらん。呼びかけても誰も相手にしてくれへん。何で俺が生きてるのか考えさせられる。どうせなら俺なんてさっさといなくなればいいのに。



ーーーーーーーーーーーー

夕方分かったけど、ソニーミュージックに適性検査で落ちてたっていうね、GWにぼっちなのが嫌だってずっと落ち込んでる最中で、こんな仕打ちありかよって思った、もう笑うしかない、ハハハ(笑)


ソニーミュージック落ちたのはもちろん落ち込んでるけど、GW…というか今も、普段からもぼっちで、彼女もいないし友達も身近には誰もいなくて、誰とも会ったり話す予定もなくて、どう気遣いしても無視や避けられるのが辛いよ。


ソニーミュージックとかって今まで山ほど選考落とされたのは仕方がない、文句の言いようもない。

ただ、俺を落としたところから所謂お祈りメールもらっても何も嬉しくない(笑)やりたくもない就活させられて音楽活動もセーブさせられて。みんな俺をつぶして認める気がないくせに。頑張れるわけない。


もともと就活する気は無かったし、普通に働けるとも思ってなかったけど、ソニーミュージック落ちたのは辛いね。ずっと説明会も行きまくって、入ったらどうしようかって考えてたし、音楽作るとか携わることしか俺にはできん訳だから。

他のとこでも適性検査で落ちてる。明らかに向いてない。


適材適所って言葉があるだろ?オカンはそれを分かってないんだよ。ソニーミュージックとかって俺落とした企業も、適性検査や面接で見て落としただろうし。俺が曲作りしかできんって言っても、他の人が認めてくれなかったら、そう思われる曲作らな意味ないわけで、それでも作曲や音楽のことしかできん。


オカンはさ、適性検査で落ちてたり俺がどんなに人に気遣いとかしようとしても人間関係うまくいかないの分かってて、なんで就活続けさせるわけ?

就職できなかったらどうするって話なのは分かってるけど、こんなに向いてないのにそんな話あるかよなんで曲作りの事も認めてくれんか分からん。


もう1つ、改めて思うけど、行きすぎた想像とか妄想ってやっぱりダメかな。ソニーミュージックも、通ったらどう喋ろうかってことを考えて、〇〇姐とも何話そうか考えてたけど、結局会えなかった。でも面接とか何にしてもイメトレって大事でしょ?それも封じられる、お前死ねと言われてるとしか思えん。


イメトレってある程度はしなきゃ何もやっていけないよね。いくら妄想とかそういうのやめろって分かってても、どうしても想像してしまう、計画立てて考えられないし。もう一体俺は何をすればいいんだよ。まあどうせ誰も俺の相手をしてくれないこと分かってるから、書くだけ無駄だろうけど(笑)死ぬか?


前に人と喋る時に目を合わせんとかって言われた事あるけど合わせられるわけない、小中高でブサイクってことでいじめられてトラウマがあるのに。そんなブサイクな顔を人に見せたらまたいじめられるとかこの顔見せるの嫌って、嫌でも考えるのに。面接というか普通にコミュニケーション取れるわけない。


これも誰か忘れたけど、ブサイクなの気にしすぎって。お前に俺の何がわかる。だったら昔、俺をブサイクな事でいじめたり避けてきた奴ら全員呼んで来て謝罪させろ、世の中の人にみんな顔で判断するのやめさせろって思うよ。

どれだけ俺が気にしてると思ってるんだよ。今も人に嫌な顔や避けられるのに。


俺は一体何をすればいい?

普通に人間関係も就活も無理、作曲もいくら曲作っても、それらに向けて頑張ってもダメ。どうすればいい?俺はもう分からん。6日に吉本の、7日はポニーの面談行くけど、正直行くのが怖い、また俺は落とされに行くのかって。泣き言言ってもダメだけど、俺に何の価値がある?


別に慰めろとか同情しろとかいうつもりはない。構ってちゃんみたいやし、それで何か解決されるわけではない。

でも、せめて誰か俺を認めたり受け入れてくれよ。誰か俺と親しく接してくれよ、満足に作曲やライブとかって音楽活動させてくれよ。俺は何もかも普通にやろうとしてもできないのに。


もっとイケメンに、頭がいいやつに、ワガママで自己中じゃない性格やそんな性格の親じゃないところに生まれたかった。コミュ障じゃなくて、もっと俺を認めてくれる人たちのところに生まれたかった。そしたら今頃デビューもしてて、音楽活動も人間関係も就活も恋愛も、人生全部うまくいったんだろな。


ーーーーーーーーーー

昨夜のnogibingo観たよ。

最後のジェスチャーゲーム両方ともおもしろかった。与田ちゃん、デブって(笑)

づっきーのツインテールすごく可愛かったけど、あれが人生初めてなんだっけ。うぉー!って思ったけど、この放送の中では個人的にはかずみんすごくよかったなとw


昼間にTSUTAYA行った時に、水瀬さんのinnocent flower借りたよ。やっと借りれた(笑)

その水瀬さんの、こないだのメロディーフラッグ聴いたけど、アニメ関連の話全然分かんなかったw

どちらかというと歌手としての水瀬さんが好きだからね、でも十分面白かったよ。


ルルーシュの新作?のPVが公開されたみたいで、早く新作観たいな~


こないだのビー10聴いたけど、カンケさん、またポールの武道館見に行っとったんやな、もし途中で帰らんかったら、もしかしたらカンケさんに会えてて、ポールの出待ちも見れたかもしれんわけか(^_^;)


こないだのランク王国観たよ。

2.5次元の舞台ランキングで、帝一の國に出てるって事で乃木坂のさゆちゃんを観てね。まさかこの番組でさゆちゃん観れる日が来るとは思わなかった(笑)

りほにゃんのジョジョ立ちもおもしろかったな~


さっきマツコの知らない世界の文房具のとこだけ見てたけど、紹介してた菅さんが乃木坂の純奈や蘭世に似ててかわいいなって思った(笑)根暗になった理由が何なのか分からないけどね(^_^;)

個人的にタイプな顔の濃い人だし。もう結婚されてるのねw

あんないろいろ知ってたら楽しいだろ