モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中と けやかけ

乃木中観たよ。


若様の黒髪かわいすぎる(笑)

アダルトメンバーでまいちゅんとみさ先輩一緒なのが嬉しいな。

2年前の3月にぼっちで(笑)鎌倉日帰りで行ったな~

あの時は鎌倉から湘南までずっと歩いて行ったよ。また行きたいな、誰かと。

まいちゅんたちに声かけられた野郎たち羨ましいというみさ先輩、食べたいって(笑)

これ、まいちゅんたちのポケットマネーとかで予算増し増しってダメだったのかなダメか(笑)

あしゅかわいすぎでしょ、どうなってるの(笑)


にしても、黒髪の若様可愛すぎた


昨夜のけやかけ観たよ。

オダナナの前のお化け屋敷の映像流れたけど、改めてこの時のオダナナ可愛すぎるw

ぐみが高飛車二回乗って、2回目をきょんこのマネしながらの乗ったの面白かった(笑)お化け屋敷のときのぐみも。あと、かとしがなーこなーこ言ってたのがおもしろかったのと恐怖を感じたw